12月 3, 2014

ポーカーのダブルアップやレア役を揃える楽しみ方

Written by

ポーカーと言えば、ドラクエ等の一般の家庭用ゲーム機で経験した事がある方も多いのではないでしょうか。
非常にレアな役を揃える快感とスリルがあり、役のバリエーションも多く楽しみのあるカードゲームです。
得られた配当を更に倍に増やして行く事の出来るダブルアップシステムも人気の秘訣となっています。

報酬が2倍になるか0になるかと言った非常にシンプルながらも、とんでもないスリルが味わえる、
スリルを求めるチャレンジャー精神の強い人にはたまらないシステムです。

このダブルアップには基本的に上限はなく、いくらでも2倍、
4倍と報酬額をアップさせて行く事が出来るので、見えない先への挑戦心を掻き立ててくれます。
本来のゲームももちろん楽しいのですが、スリルを味わいたいならこのダブルアップシステムに是非どんどんチャレンジしてみて下さい。
もちろん1回でも負ければその時点で報酬は全て没収となりますので、お金が減っている時にはあまりチャレンジしないように注意しましょう。

ポーカーでの楽しみと言えば、やはり高配当のレア役を出現させる所にあります。
フルハウスまでの役なら誰でも出せるような確率で出現しますが、フラッシュ以上ともなるとかなり難易度が高くなります。
ただ、このフラッシュに関しては自分から運を引き寄せる事も可能です。

ただ同じマークのカードを5つ揃えれば良いだけですから、最初のカードをホールドする段階で同じ図柄が多いカードを出来るだけホールドするようにすれば良いのです。
もちろん同じ数字がある時にはそちらを優先した方が良いですが、ない時にはそうしたフラッシュのためのホールドを狙ってみましょう。

Proudly powered by WordPress and Sweet Tech Theme